フリーエリア

ブログ内検索
プロフィール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ記事一覧
フリーエリア
FC2アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
508位
アクセスランキングを見る>>

今日出来た事


今朝も相方の朝食の準備が出来ました

この調子で続くといいのですが・・・





いつものドラマ鑑賞と

ポイントサイトでの内職が終わると

今日は掃除をやらないとと思うのですが

ちょっと動けません

焦らずにやる気が出るまで待っていたら

夕方になってしまいました





その間はテレビや

朝のドラマを録画したものを繰り返し観たり

このブログを少しさかのぼって読み返たりしていました

1番辛かった時期のブログを読むと

すでに過去の事になったのか

割と冷静に読めました

(少し前は読み返すのも辛かったです)





夕方、やる気が出たわけではないですが

やらなくてはいけない気持ちになり

掃除機を全部屋かけて

階段と玄関をクイックルワイパーで掃除

トイレ、洗面所を掃除し

あと残すはキッチンです

お風呂は明日でもいいかな・・・





ちょっと料理をしたいと思いましたが

材料を買いに行く気力がなく

何とかあるもので済まそうかなと思います

料理がしたいだなんて気持ち的にはかなりの進歩です

このまま調子が戻ればいいのですが・・・





最後まで読んでいただきありがとうございます
また読んでもいいよという方
応援クリックお願いしますm(__)m


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ



 



















スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ・HPで稼ぐ
忍者AdMax
フリーエリア
ポイントサイトで稼ぐ
全サイト、スマホと両方登録すると稼ぎやすいです!     「モッピー」 モッピー!お金がたまるポイントサイト     「ちょびリッチ」ここから登録で250円貰えます! サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ    「お財布.com」ここから登録で100円貰えます! お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     「ハピタス」ここから登録で30円貰えます! 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 「Potra」ここから登録で30円貰えます!     「予想ネット」ここから登録で10円貰えます! 無料で簡単!おこづかいGET 予想ネット
アフィリエイトで稼ぐ
アクセストレード アフィリエイトのアクセストレード A8.net
買い取りで稼ぐ
ブランディアでアクセサリーの買い取りで14万円になりました     本やCD、DVD、ゲーム買取    傷や汚れがあっても高額買取     キッズ用品の買い取り     使いかけでも買取OK
在宅ワーク
楽天銀行
ネット銀行口座は1つ持っていると便利です。 ポイントサイトやアフィリエイトの入金口座に使ってます
楽天カード
通販の振込手数料や代引き手数料の節約に年会費無料のカード
働いて稼ぐ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム